貞子です。
髪はこんな感じです。
ぼっさぼっさでごーめんなさいよー。


チョコレイトにも飽きたところで、
ご質問たちに答えていきたいと思います
にっこり
がむばるぞ~さくら

Q バレンタインの1番の思い出は何ですか?
今年は1番大切な人との初めてのバレンタイン
なので手作りチョコが届くので
かなり楽しみです(≡^∇^≡)

うるうる


A・・・おもひでぽろぽろはあまりないかな。 バレンタインに告白。なんてロマンティックがとまらないようなこともしたことないかなバレンタインデーチョコ 高校のとき、好きな子にどうしても渡せなくて、当日もみんなで遊んで会ってたのに、結局かばんの中で二日経っちゃってから、ある日ほいって帰り際に渡したことはあるけどね。 なんか、渡して満足してしまって、見事になぁ~んにもなかったよスナフキン
あはは。
素敵なバレンタインになりましたか??


Q あみさんは髪長めですが、お手入れするときどんなことに気を使ってますか?最近おススメのシャンプー、トリートメントなどもあれば教えてほしいでーす(*^o^*)/~

よーこ


A・・・いまは短めになったけど、ほぼ、気遣いなしです。 もとから髪質は良くて、しっかりしてるので、よっぽどふざけたシャンプーやリンスでなければオーケーなの。笑) いまはこないだ紹介した紫のヘアグランスがオススメ星星 *  トリートメントはケラスターセのオイルを、ドライヤーの前に、って、
だいぶ気ぃ使っとるやん。




Q 今年のバレンタインデーは何して過ごしたのかを聞いてみたいです(^_^)

てっくん


A・・・展示会のDMに住所シール貼ってました。仕事ね。 夜は、ほっこりしてましたよスケート。でもっておうちの人がもらってきたチョコを、順位つけて食べてましたしんどい↓


Q 前にも質問させて頂いた松坂世代です。僕は今、不動産関係の資格の勉強をしています。あみさんは何か興味のある資格はありますか?また今持ってる資格は何かありますか?良かったら教えて欲しいばい。

慎也


A・・・どうも。そうだな~。野菜のソムリエ的なものとか? けど試験きらいだし、人に○か×か決められるのって大嫌い(致命的。)だからしなーいスナフキン笑)
今持っている資格は、普通自動車、英検2級、秘書検定(級は忘れた。) くらいでしょうか。。。
とほほ。




Q やっと来ました、14日!
ちょっと重い質問ですが…
不倫の彼、高学歴な彼、不安定だけど超かっこいい彼、同じ位好きだったら、誰を選びますか?

回答お待ちしていま~すo(^o^)o

くま



A・・・重いかしら?? でも難しいねスケート。 だって、まず、同時に同じくらい好きな人は出来ないですからね。。。 まあ、例えとしてね。 同じだったら、不倫はないな。 高学歴と不安定は天秤にかけられないけど、てか不安定って何がかな? 体のバランスとかだったら全然いいんだけど。。違うよね。
金銭面、収入ってことかなあ? 高学歴なニートだっているんじゃない? 
ってほら、ハマってきちゃったから。汗
面白いほうを選びます!
おならの音が。





Q 昔好きだった人との思い出は、今でも良い思い出です。別れはしましたが、まだ心のどこかにいるみたいで、毎年冬になると思いだしちゃいます。
今では普通の友達なのですが、この何とも言えないキモチ、伝えたほうがいいのでしょうか?
いまだに分かりません(´Å`)

おーみん


A・・・冬にしか思い出さないのなら、サンタクロースと一緒だと思います。 寝ても覚めても思い出すようになったら、その旨を伝えてみてはハート2
友達として良いのだったら、そのままのほうがいいと思ったりします。きっと「友達」なのです。




Q はーい(^O^)/質問しまーす☆
前にも恋愛相談したんですが今回もいぃですか(・・?)
では強引に(´∀`)
あみちゃんは遠距離恋愛はした事ないそうですがもしもの話です。あみちゃんがコンビニのアルバイトだとしたら。
この春に自分が遠くに引っ越しするのを相手がわかっいても、よくバイト先で話をするお客さんにアドレスなどを聞かれたらどうしますか(・・?)
気になってたら教えてあげますか?気になってなかったら教えませんか?(*^□^*)
正直興味無い人には教えたくないですか(・・?)

ぜひ教えて下さい(*^□^*)
あくまでもあみちゃんの恋愛相談室ですからあみちゃんの意見をズバッと言っちゃって下さい(´∀`)

クマ
 


A・・・あまり知らない人には教えたくないです。 相手のだけ頂いて、興味があったら連絡するとか。
遠くへ引っ越すうんぬんは、関係ないかもしれない。メールはどこでも出来るでしょう? 逆に、地元の話しとかが聞けて、反って良い関係が始められるかもしれないですね。
すべてが予測なので分からないけど、ごめんね~汗



Q どーも!こんばんわ。
ワンダフル時代から好きです。バレンタインデーに恋愛関連じゃないんですが…、自分は意志が弱く後回し思考があって…(>_<)
自分が変わるにはどーしたらいーでしょうか?
人間やれば出来る、変われるといーますが中々理想の自分になれません。
アドバイスよろしくお願いします。

MAJOR



A・・・おこんばんわ。 自分のことをそれだけ理解できていれば充分だと思います(^-^)
理想には、だんだんと近づいて行けば良いのではないでしょうか?
「理想通りだ!」
と思っちゃってうぬぼれてしまっている人ほど、かなしいものはありませぬ。
まだまだ!と日々反省、分析している人のほうが、私は好きですし、そうありたいです。



Q あみさんが思わず見とれてしまう格好いい男の仕草は何ですか?

あいすまん (^O^)/


A・・・なんでしょうにが汗
なんか、しぐさとかではないけど、凄い若いのに、子供とかだっこして子育てちゃんと協力してるふうな旦那さんと奥さんの光景を見ると、「いいパパだな~」
ってうっとり。

あとはやっぱり、女の人が力的に出来ないことをやっているときかしら。重いもの持ち上げたり、片手で懸垂したり。(日常生活ではナイね。)
力持ちな人って素敵。




Q あみさん
早速ですが
質問です
(Θ_Θ)

得意な料理は?
チャームポイントは?感動した映画は?占いを信じますか?
最後に
愛は永遠ですか?


sapphire006


A・・・なんか、質問が多い気がしますが。 気のせい?
 得意料理は、なにかな~。カレーとか。 あとお味噌汁は石井家の中で一番だと言われる。
 チャームポイントは。。。鼻の穴。 かわいい。heartie

 感動した映画。。。まったく思い出せない。笑) 「マリリンに会いたい」とか?
って何十年前。。。↓↓ ごめんなさい。思い出しておく。

 占い。。。信じる、かな。
 
 愛・・・は永遠であるべきでしょう。






Q 質問は無難なところで、現在自己ベストのお菓子(いわゆるドルチェ)は?

un copain


A・・・なんで言い換えた?!笑) そうですね。アンジェリーナのモンブラン。キルフェボンの赤いフルーツのタルト。 重盛の人形焼。 アニヴェルセルのピールチョコ。
最近ピールチョコが好き!



Q 記念すべき第一回目ですね≧(´▽`)≦
質問・・・。
ゴルフの練習はしてますか?
まだしてないとしたら何か体型維持のためにエクササイズとかやってますか?
よかったら教えてください。

コウスケ


A・・・ゴルフの練習、始めましたよ~ゴルフ ウエストも絞れる予感がして、うれしい。
体型は、維持できてません。あしからず 笑)



初めてコメントさせていただきます♪
あみさんはとても髪がツヤツヤですが何か特別なヘアケアをしているのでしょうかか?定期的に美容院でトリートメントをしてもらっているのでしょうか(>_<)美容院のトリートメントには大体おいくらぐらい出されるのか気になります!!差し障りのない程度に教えていただけたら嬉しいです(*^m^*)

こたつ



A・・・初コメありがとう! つやつやはね、きっとわかめが好きだからですにっこり 美容室では滅多にトリートメントはしないかな。しても1年に1回くらい。 つるつるさらさらになるのもイヤなので。。 今はカラーリングもやめたので、あまり痛まないのかもしれないです。
だから、乾燥が気になるときだけ、ケラスターセのオイルを付けているよ荷包蛋 *




Q 質問です
あみちゃんが芸能界に入ってから今までで、一番最高に芸能人になって良かったなぁって思った事(嬉しかった事)は何ですか?仕事、プライベートどちらでも
聞かせてち~だい


竹内小力

A・・・いろんなところに行けることかしら。 今再放送してる、「地中海紀行」も、とても良い経験でしたよ。 マルセイユからナポリまで、車で旅するなんて、きっともう出来ないよね~音符




ほほほいほい。


今回も、かみごたえ満点でした。
お役に立たない答えも多々あるかと思いますが、許してください。


では。
まだ残っているご質問も、後日

CHLOEのサンダル。
夏、レースのワンピやコットンワンピースと合わせたいな~と思ってheartieサンダル