2008021413150000.jpg
こんな感じに切りました。(笑)



てごねトリュフは彼女の元へ…★


美味しかったって~♪


てそうよね。味は不味くはならないやね(笑)

プレゼントしたあとは、nadesicoとdeicyの展示会へ。やはり今季はチロリアンやボヘミアンテイストが目立ちました。チェックや花柄もたくさん!
持っているもの、これまでにオーダーしたものとかぶらないようにオーダー付けなきゃだから、頭が疲れたよ(笑)φ(..)

あと…
質問たくさんありがとう!!
なんかうむうむ考えないといけないものが多いね。
みんな色々ありそう。
明日はお答えできるようにがんばります♪


アデューp(^-^)q