2008020919300000.jpg



し~かお

大変遅くなりました。


まだ答えていない質問。
好きな小説ベスト10?
でしたよね。


10もあったかな…風船

小説自体、あまり読まないかもしれません。
小学校の宿題の読書感想文ですら、後半は想像で書いていた人間ですからね。チューリップ


記憶をたどって頑張ります。

最近読んで面白かったのは(と言うかただ読んだだけかも。時間をさいて読んだから、面白いと思ってしまうのね。プラス思考だから。)、
藤代冥紗さん著『クレーターと巨乳』や、でもこれは面白かった!
山崎ナオコーラさん著『カツラ美容室別室』 くらいかな。

一度読んだ小説(読みきってないもの多数…)は、読み返さないし、捨ててしまうものも多くて。ダメですね…


金城一紀さん著『レボリューション』は面白かったし、
重松清さん著『流星ワゴン』も好きでした。


『生協の白石さん』…
は小説じゃないものね…


なんだか無理やり感が出てきました。

田口ランディや(急に呼び捨て┐('~`;)┌)
神保裕一?も好きでしたよ。

あと『忘れ雪』は泣きました~。



以前父がマッサージ屋さんで、『ゲームの達人』という小説を読んでいたら、スタッフの若い子が駆け寄ってきて、

「やーだ石井さん!ゲームなんてするんですねー?しかも達人て、どんだけ上手くなりたいんですか!?何のゲームですか?」


って言ってきたのをふと思い出しました。
攻略本を読んでいたのだと勘違いしたのです。

60の男性が、ゲームの攻略本て。
ないっしょ。


無知って怖い。(笑)


っていう『ゲームの達人』。もなかなか面白かった、ような。


あとは『星々の舟』村山由佳
『バッテリー』あさのあつこ

くらいでしょうか。


こんなもんで、勘弁シテクダサイ!!
じぇんじぇん思い出せない。。。

夏になると、夏イチ的なものにひっかかり、文庫本を読んだりするのだけど。
あらゆるかばんに入りっぱなし。book.・・・

タイトルすら思い出せないよー。


ぎゃくにぎゃくに、わたしが教えて欲しいです本




おやすみなさい~☆ミ