2008020323400000.jpg
はぁ~
なんたる幸せ(~o~)

アンジェリーナのモンブラン。こぉんな大きいのがあったみたい┐('~`;)┌

私が買いに行くときは、いつも売り切れたあとだったんだなきっと。
みつを

ママちゃんもモンブランが大好きなので、気を利かせて買ってきてくれました。

ありがとういっちゃん!

フォークもケーキフォークじゃないから、どれくらい大きいかが分かりにくいね…

こうゆうときタバコがあれば分かりやすいのね。

お帽子くらいと思って頂ければこれ幸い。


大きいのも美味しかったです!!

家族で2日かけて頂きました(笑)


このまんま食べたわけじゃないからね。きちんとカットして、お皿に移して頂きました。念のためf(^ー^;