pi-su


暖房が壊れて笑顔も引きつり気味。。。


行きましょう!!質問のお返事第2弾です!!
ハート
お待たせです。



質問でーす(*^□^*)
とゆーか恋の相談みたいになりそうですが…(´∀`)
遠距離恋愛してるんですが中々時間とか合わずあまり連絡出来ないんです…(◎-◎;)
そこで(´Д`)あみちゃんでも[振り向くかも]って思われるセリフとかあったら教えて下さい(*^□^*)
あるいは遠距離恋愛してても勇気が持てる素敵なメッセージを下さいm(__)m


・・・私に恋の相談ですね!チャレンジャーとして賞賛します!
いやいや、まじめに答えます。
そうね。。。遠恋とはつらいでしょう。私は経験ないな。
でも、「会えない時間が愛育てるのよ」
とひろみ郷も言っていることですし、いつか一緒になれる!好きなだけ一緒にいれる!と思っていたら、
そしたらそのとき、笑って振り返るようになれたら、ステキだと思います。
私は連絡が付かなかったりすると倒れそうになるけど、あせる
それでもちょっとした一言とか、安心できる一言がお互いね、お互いかけられれば
うまくいくんだと思ってます。
お互い理由があって各々のいるべき場所にいるのだから、それを応援できたら、気持ちで支えあっていけたら、いいですね!
そしてふとしたときに、「会いたいな」って思ってもらえたら、いいですね!

「振り向くかも」
ってことは、片思い中なのかしら?
時間が合わなくて連絡が出来ないのなら、
自分が寝るときに、つまり一日の最後にメールをすればいいんじゃないかな?
「あ、一日の終わりにこの子は僕のことを思ってくれるんだ」
っていう、サインになると思うのだけど。
どうかね。ごめんねそれくらいしか思いつかない虫の脳!


がんばってくださいねハト

思いって、思っていれば通じる。




こんばんは(^O^)駄菓子は好きですか?

・・・好きですよ。
うまい棒めんたいあじ、ポタージュあじ、さくらんぼ餅、ラスク、きゃべつ太郎。。。 駄菓子やさんを見つけたら、入っちゃうかも。
三軒茶屋にも、あるんだよ~顔売ってるとこ。

かばんの中身公開してくださ~い!!

・・・わかった!
次回画像付きで公開します。
とりあえず今日は、人参が入ってた。
一日持ち歩くはめになってます・・・



無農薬!!



オッシャレ~~~なあみさんは、どんな香水つけてんの
(*^-^)b


・・・数日前に紹介したのを付けてますハート
あとは、marc jacobsのdeisyとか。
あんまり香水つけたい気分じゃないときは、ボディクリームをつけてるよ。
特にtoccaのがお気に入りです。あみはSTELLAという香りのを使ってます。



まえ旅チャンネルで海外を紹介しながら旅行してたみたいに、またそういった番組に出る予定とかはありますでしょか(´ω`)?

・・・いまのところはないけど、また行ってみたいな。


新しいリップトリートメント使ったらテンションはパッション屋良になりましたか?(笑)

・・・それがね、基本的にいつもパッションだったから、違いが分からなかったんだ。 違いが分かるオンナにならなくちゃ!



いつものファッションセンスは何系ですか?お姉系でもないしっ(。・_・。)ノいつものそのセンスが好きです(≧∀≦)

・・・わかんない。 谷啓?   ←これはひどい。
えっとあせ ロンドンの子たちのおしゃれを参考にしてます。 だけどかわいいものも大好きで、でも顔が童顔ていうのもあるから、ギャルにならないようにがんばって調整したりしてます。


今1番おきにの洋服コーディネートを教えて下さぃ…(>_<)

・・・柄もの女の子らしいトップスにショートパンツ、UGGのショートブーツにCHANELのバッグを合わせたり。 あとはカジュアルにワンピを着るのもすき。ヒールじゃなくてぺたんこ靴にしたりとか、上にパーカーを羽織ったりね。
ハート
基本、常になんか崩す。 キメっきめになるのは苦手。



ドコモの905ですか?ついこないだも最新機種じゃなかったんでしたっけ。ケータイは1年使わずに変えちゃうタイプですか?できれば料金プラン教えてくれるとうれしいです。参考にします!

・・・そうだす。 そうなんだけど、ほんとに電波の状態が悪くて(家が圏外)、機種のせいじゃないぞよって言われたんだけど、変えたらホントに電波が良くなった。だからよかった。もうしばらくは変えないツモリチサトです。
料金プランは、わかんないなー。
でもこないだ、パケホーダイ?じゃなかったことが判明して唖然。
来月から入ります。





1ヶ月に使う洋服代を教えてください。

・・・月によって違うと思うけど。。3~4万くらいかな。
展示会で付けたものが届いちゃうとやばいよ。泣くダックス


お気に入りの下着の色を教えてください

・・・ チーン
基本、ナチュラルなのが好きです。
相手の趣味に合わせてしまう、健気な面もあります。どうぞよろしく。


あみさんは私と歳が近いのにワンギャル時代と変わらずピチピチお肌でうらやましいです(^O^)
何か運動はされてるんですか?
あと、春はどんなファッションをしようと考えていますか?


・・・ほっ。かお①
お肌ぴちぴちは、それでも加齢には逆らえませんよ。 コンディションが悪いと、
やっぱり毛穴がたるんだり、つやもなくなりますしね。
保湿には気を使ってます。

運動はね、ヨガもジムも続かなかった涙
だからいまおうちで出来る体操をやっています空色ニコ
まだあんまり知られてないみたいなんだけど、
『チベット体操』って言うの。
だんだん効果も出てきたから、楽しくて。
あみは本を買って、それを見て覚えたよ。
ヨガと似ていて、ヨガとストレッチとピラティスの簡単版といった感じかな。
自律神経も整えてくれる効果があるから、なんか芯が出来るというか、
ポジティブになれるの。

おすすめです!

あと春はね。。。
そうね、ぺたんこ靴、バレーシューズとかを活用させたいです。
コットンシャツとか、花柄スカートとかを合わせて。
だから足をきれいにしなくちゃならん!くまさん
でも今日はめずらしく・・・


パンプスさんですpi-su
お上品な色にひかれ、買いました。
春夏は素足で履きたいな。はーと

実はこれ、私の働いているISBIT DAIKANYAMAでセレクトしているVogliという
ブランドのものなのだけど、スタッフの子が買おうと頼んでいたもので、
でもサイズ感がちっちゃめで、「入りませんでした~うぇ~ん」
と嘆いているところに私が遭遇し、横取り40萬した戦利品?
なのです*
今日はグレーのレギンスと、さらに濃いグレーの靴下(多分父の・・・)を
合わせてパリジェンヌ気取り。
だけど見様によっちゃあ事務員っぽい仕上がり。。
SPに出てくるおばちゃんみたいよ。ワラ



ごめんだいぶ脱線したね。。


はい、今日はここまでですこころ

長々と、ありがとう!

アディオスQueenly