今日こそほんとに雪が降りましたねしろたん
降る降るといって、2日くらい降らなかったので、
起きた時、外が白かったのを見てびっくり。よくわかんないけど何かごめんなさいな
気分だった。
ごめんなさい。
信じてなかったわけじゃないのよ。
降るのね。
東京にも。

何年振りかしら。

すってんころりんしないよう、足元には十分注意して下さいね。わお


さて、少しずつ、質問に答えて行きたいと思います。snoopy


iPodにはどんなアーティストさんが入ってますか?
・・・ミスチル、マッキー、ドーピングパンダ、MADONNAに嵐。幅ひ、ろ~い♪

これからやってみたい仕事とかありますか?
・・・洋服のデザインとかがしたいのです。シャツ


CM撮影の裏話でもあれば教えてほしいです(。・ω・)ノ゙あと関西弁バージョン以外のバージョンもあったりするのでしょーか…?アンパンマン
・・・アメリカンホームダイレクトのCMですね。
 実はあれ、相手がどんな台詞で来るかを知らされてなかったの。
リアル感を出したいということで、私達オペレーター役が渡されていた台本とは違うものを、お客様役の方は持っていたの! だから、関西弁で来るなんてびっくりでした。ちょっとしたどっきりだった。
他のバージョンも撮りましたよ。流れるのかな? お楽しみに。

スキンケアは何使用してますか
・・・化粧水やオイルは、ティラビィというエステのもの、美容液は、ルブランシー、エストロジーナを愛用していますハート2あとはこまめに保湿パックです。意外と?化粧惑星のパックは優秀ですよ。


初めて彼氏が出来たのは、いくつの時ですかぁ????
・・・ い~つの~こと~だろ~♪ 中3かしら。

ケイタイPですか?オイラそれのブラック狙ってるんです。けど高くて…
使い心地はどうですか~?

・・・ばっつぐ~んですよ上げ 長く使っていきたいと思います。

いきなりですが、ムキムキは好きですか。はてな?
・・・いきなりですね。 ムキムキ、具合にもよりますが、目的があってのムキムキさんならすてきだと思いますよスマイリー  いざという時、やはり筋肉があったほうが、頼りがいがありますよね。


しつもんで~す!!!僕はいつも渋谷か六本木界隈で遊ぶ事が多いですがアミちゃんはどこで遊んでますか~♪
・・・遊ぶと言ってもお茶かお買い物ですが、あみちゃんは、渋谷っ子クラブです。(ねずみっこクラブのクラブであって、イケイケのクラブ上げには行かないです。) 渋谷あたりでお茶していることが多いです。


将来の人生設計とかしてないでしょ、多分(と挑発してみる)。だから聞いても無駄だろうし。
そうだ、正直者のあみさんの人生最大のうそって何ですか?

・・・挑発?されていますが答えます。(笑w人生設計ね。聞いても無駄ならば答えないです。   人生最大のうそ? はまだやらかしてないです。

男性のファッションについてですが、どんなファッションがお好みですか?着てほしいブランドとかあれば教えてください。

・・・前にもお答えした事があるのだけど、あんまりおしゃれとかに興味がない方が好きです。
かといってへんてこなTシャツとかをデートに着て来られても、それはそれで仰天してしまうしリアクションもとり辛いと思うので。。。良いものをシンプルに着てる人にぐっとくるぜよ。
その人自身が出るじゃない?  飾らない男is vestミッキー?


腱鞘炎になりそうなのでまたにします。
こんな感じで大丈夫かな?ぺろ
みんなさんありがとう!

それから試験だった方、お疲れさまでしたハート
明日もあるのかな?
がんばってくださいね!きてぃちゃん