20080114211231.jpg
またやっちゃいました(°∇°;)

そんなに暇じゃないのですがね。。
テレビに背を向けセカセカ。宿題くん見忘れちゃったじゃないですかっ! 眉きりハサミとピンセット片手にモクモクとケータイをいじる。

新しい機種に変えるまで、色々楽しむよ♪
ケータイをシンプルに使いたいんだなぁホントは‥
でもつい‥
まだまだですね。


大変だ~!!曲が決まってないΣ(゜□゜;)


亜希ちゃん、ご結婚本当におめでとうございます。
ご本人のブログからも正式に発表があったので、私もお祝いを書かせて頂きました☆


追伸:そうです!先日の日記でパスタを喜んで見てたのは、「くすぐりエルモ」です!
スイッチを押すとエルモが笑い転げるTOYです。Joy Toyです。
兄はこれを見るとエルモに負けないくらい笑い転げるんだけど、ママとあみはそうでもない。。あんまりハマらなかったよ。
若干の温度差アリです。注意。