いやいや、クリスマース一色だねポインセチア黄クリスマスツリー


みんなはもう予定はあるのかな?



あみは近年、まったく予定を立てたことがないよブーツ


もともと家族で過ごす習慣もあるしね。



去年もその日に決めて、ディナーはおうちで作ったよ。



クリスマス仕様の飾りつけをしたり、かわいい紙ナプキンやキャンドルを選んだり、

そうゆうのが好きみたい。クリスマスリース



とかいって今年はまだツリーの飾りつけもしていないんだあせる


スノーマンのオブジェも、玄関のリースも閉まったまま。



いかんいかん、早く出して、せめて心の余裕をもたなくては。


師走にのまれてはいけないね。






                クリスマスCDは買いましたよ柊


王道のものと、カフェアプレミディのクリスマス版の音楽。


やっぱさ、


「恋人たちのクリスマス」  に勝るものはないよねサンタ


もうきっと10年近く聞いているんだと思うけど、

クリスマスにおいてあれほどの名曲ってないよね。


あんなにわくわくするイントロ、テンションのあがる音楽があるんだったら教えて頂きたい。


マライヤ最高ですハート



きっと、クリスマス前日に彼氏に振られようと、この曲は助けてくれるはず。 


友達みんなにドタキャンされて、たとえ一人っきりでも、きっとこの曲があれば楽しいクリスマスになるんだろうなあ・・・

と思わせてくれる名曲です優勝カップ。




そして、ジョンレノン&オノヨーコの、「Happy Christmas」

も大好きポインセチア


これはでも、ほっこりな気分のときに、ゆっくり聞きたいよね。





そうそう、何年か前にやっていた、次長課長の河本さんと南海キャンディースのしずちゃんがやっていた

クリスマスの奇跡? みたいなタイトルのドラマ、あれまたみたいんだよね。


少し前、深夜に再放送をしてたから、わかる人もいるかな?


河本さんがかっこよくて、心温まるステキなドラマでした。キャンドル






                     アディオ~スクリスマス クッキー



P・S  3人おそろいのさるくんたちは、United Arrowsのものです。

     レジ横に並んでいて、ついつい手にとってしまいたくなる、コンビニの団子状態で

     置かれています。 季節ごとにアフロの色や、お洋服の色も違うとか。

     ぜひ見てみてね猿はーと