ちょうど!!『PS』を見てくれたつながりと言ってはなんですが、


今日はお仕事終わりでISBITのメンバーと、PSのクリスマスパーティにお邪魔してきました。ツリー


はやいな・・・もう、クリスマスか。。。蜂


仕事が終わらなくてギリギリに行ったモントークの店内は、ゲストたちでごったがえして焦った~ラブ


しかも、パーティに顔を出すなんて知らなかったからさ、おらデニムだしさ、出来るだけちっちゃくなってたよあめ


しかも・・・




えっ??!!なになにこの人っはにゃぁ・・・*!!




・・・ちょっとこわっ!!


編集部のA川さんではないですか汗




とんでもないところに来てしまったかと思いましたよ汗







近づいてみると・・・やっぱりいつもお世話になっているA川さんでした・ω・;よかった。

しかもマリーアントワネットってバレエシューズ

唇とかすごいきれいだし。

PS編集部のみなさんは、ホストとして、みなさん思い思いのコスチュームでおもてなしをしてくださりました。

さすが!バー



もちろん、かわいこちゃんたちもたくさんいましたよハート



高山都ちやんクローバーかあいいね。 いつもISBITの展示会にも来てくれているのよ。

だけど初めて喋りました。

こえかけてくれて、ありがと~にょん






そしてお土産に、PSどらやき~ドラえもんドラヤキ


わ~いわ~い どらやきだいすき~ドラえもん





パーティとか人ごみは苦手ですが、たまにはいいですね。



PS: PSチームのみなさま、楽しませて頂きました。ありがとうございましたクリツリ