お帰りメッセージありがとうです。

冷たい日本の風がこたえておりますが、青汁とプロポリスで風邪知らずの元気マンですピース

マレーシア紀行は、追ってお伝えしますケロ




ぬわ~いおしりかじり虫!!!!!!!!!!!!!!



うぉ、うぉ、うぉ、おひりかじりぱん~~~~~~~~おしりかじり虫ハートハート2


にほんじんすぐ便乗、すぐビジネスアップ



そんでこのにほんじんすぐ買っちゃうからいいかも。いい鴨。




コンビニで買ってもらいました。


飛び跳ねて大喜びです。



おしりかじりぱんって・・・



はどこいったの虫は。



もちろん、歌って食べましたよあぱまん


朝ごぱんにぴったりな素朴な味でした。くま



今日着てるのは届いたばかりのミエリーのワンピハート 思ったより短くてひとりどっきり。


初ペーズリー柄です。


今年はプリント柄が気になるなあ。。。




ペーズリーであって、ゾウリムシでもおしりかじり虫でもないです。あしからず。