!うちのシオザキ先生です。 あやのことですが、この日ばかりは先生です。

かれこれ20年ほどの付き合いになります同級生ですギンスキーブルー


彼女との間には、知られざる恒例行事があります。



それは、






カラオケ大会です。




二人っきりです。




恒例とはいうものの、半年ぶりに開催しました。


今回は私たちの地元に唯一あるカラオケ店へ行きましたが、私たち以外に客はなく、フロントの兄さんに丸聞こえでした。 トイレに行くのが恥ずかしくって仕方なかったさあせ


でも会員になったので、これからはここにします。よろしくね!




私たちは、他の人にはわからないであろう、とてもコアな選曲をしてしまいます。

次のお客さんは「リレキ」を見ても何の役にも立たない系です。


大体は私たちの中学生の時代に流行った曲。のなかでもコアな曲。。。



話し合うわけでもなく、だいたい二人で分担して歌い、サビも交互に歌うという、すばらしいチームワーク(ふたりだが)っぷりです。


SPEEDなんか歌ったりします。

中3高1あたりに大ファンだったもので、全部歌えます。

知らず知らずにパート分けも出来て、今では物まねで歌います。

これは、手前味噌ですが、圧巻。


シオザキ先生がhiroちゃんで、あみがellyちゃまですキラキラピンク


ふたりとも良く似ています。笑)


でも誰にも見せたことはありません。


いつか二人が結婚したら、それぞれのだんなさんに披露しようと、

そんなバカな約束をしたほどです。


たぶん、どっちのだんなさんもひくと思います。




でもシオザキ先生は、時々ひとりで暴走します。


コア過ぎて、私の記憶にはないもので、参戦できません。。。




満足気なシオザキ先生。

歌うは w-inds。   しらね~。







EE JUMP。 なつかしーぷ  けど、しらね~っ。

一人二役中。







GAM。でポーズ。 ゴメンしらね~~~~っっ。


ってでもGAMって最近よね。


あ、先生進化し続けているのですね。


さすが。



脱帽です。





これは酷い。

髪型からして完璧にサザエさんですね。


脱力主婦ですねだんご笑) あ、サザエさんはハツラツ主婦ですが。



誰にも会わずに帰れてよかったーぷ







は~たのひかったエビフライ