今日は幾分か過ごしやすいね。


なんか、30℃きると、涼しいと感じてしまうね。


人間の感覚たるや、少々恐ろしいね。


慣れってほんとに恐ろしいね。


簡単に使ってはいけない言葉ですねRainbow






さてさて。


間違い探しです。



てか少し前からプチ整形していますビックリマーク





ものすごいカミングアウト。






うそです。

まつげのエクステンションです。目


でも、世の女子たちがやっているまつげのエクステは、もう、プチ整形くらすだと思う。

違いすぎるもん!




巷のギャルたちは150本とかつけるそうですが、あんまり印象が変わってもやだし、

付けすぎてナウマン像みたいになってる子とかにはなりたくないし、

あみは両目で60本クロネコ付けてます。ごくごく自然。自己満足程度に付けてます。


「まつげエクステ」について謎が多いという方にご説明しますと、自分のまつげに、黒い糊のついた付けまつげを、一本一本付けていくものです。


人によって違うけど、だいたい2~3週間はがんばって付いてくれるの。

ごしごし顔を洗ったり、オイルクレンジングとかをすると、取れやすいみたいですビシッ!



なにが好いかって、メイクが楽チン。


マスカラをつけなくて好いし、目がくっきりなるから、ノーメイクでも平気。(と思っている。)


でね、昨日はおそるおそる初めて下まつげにも付けてみたの。


びっくり!

人形みたいになったさ~汗


でも恥ずかしかったけどね。


ぶりっ子みたいで。




ま、今日朝一本残らず起きたらなくなってましたけど。こなた・・・


拙者の下まつげが短すぎたのだろう。。。仕方アルマジロ。



下はいいですもう。



あみは、cuteというお店でやっています。


サービスといいケアといい、これといってオススメはしませんが、

トライしてみよっかな~という方はぜひソフトクリーム

なんか、「流れ作業」って感じです。


08065631288 cute渋谷店

リーズナブルで早いからいいと思います。


でも、スタッフの言葉使いがまるでなっていなかったり、テープを半目状態で貼られたまま放置されたりすることに少しも我慢できない方には向いていないお店だから、覚悟してってねMai-K


「若いわねー」


と片付けられるオトナなら大丈夫!


あみはギリです。


毎回自分との戦いです!!お



もう、慣れたけどねアンパンパン!! 


(しまった!!)