準備完了笑顔

今日は髪をダンゴにした。

これも私服。最近はチョッキをよく着てますポロシャツ今風に言うとベストですね目


なんなんですかね、

流行アイテムって、周期があるじゃない?

で、昔流行っていたアイテムが、次にクル時には呼び名が変わってるんだよね・・・


昔スパッツ今レギンス。

昔アンクルブーツ→今季はブーティびっくり ブーティて。

恥ずかしくてなかなか使えませぬぼー

お母さんたちもびっくりです。



で、何を楽しみにしていたかというと。

正解は・・・



エアギタースペランカーびっくり





そう!エアギターのコンテストが、関東工業自動車学校で行われたのですデネブ


今回は高校生が出ていたよ。


デモンストレーションやライブをしに、ROLLYさんやテレビで見たことのあるエアギターのプロ?というか

なんでしょう、まあ、「上手い人たち」が出演してくださいました。


WHAT'Sエアギター?

ダイノジの大地さんといえば分かるかな?彼はなんと世界チャンピオン。今回はお忙しくて、VTRでのご出演でした。

宮城マリオさんとか、分かるかな??


あみは「Gの嵐」というアラシさんの番組に出ていたのをよく見てたから、マリオさんを見たときは

ちょっとカンドー桃  どっちかっていうと、見た目は「ワリオ」のほうでしたけどね。



で、一緒に司会をしたのが、、、






かながわIQさんサングラス

完璧怪しいよね。


この方が、エアギタージャパンの会長らしいですくさ

世界大会で16位という輝かしい実績のある方なんですって。


ドラマ「山田太郎ものがたり」のオープニングシーンで、キャストみんながエアギターをしてますよね?

その指導をなさったのがIQさんだそう↑ふげー笑






こちらが、濃い~い愉快な仲間たちのみなさんです!まぁく・・・

「SCHOOL OF THE ROCK」のジャケットみたい。

クレヨンしんちゃんあみの左がマリオさん。右がIQさん。

後ろのみなさんは、左から吉田カレー味さん、ゴージャスさん、市川ザ ロックさん晴

みんな名前までよくわかんない!!笑)


でもみなさんすばらしいパフォーマンスをしてくださいました。

みーんなサマソニに出場するんだって。

そしてこの中から、またしても世界チャンピオンが出るかもハート




あ~笑った*キラキラ*

面白い人が、いちばーん!!


女の子たちも出場してくれて、とてもかあいかったよドキ


何事もたのしくできれば、しあわせ。

見てるみんなもしあわせだね。