ちゃお!


なんだか意外にも時計の反応が多くてびっくりだよグーッ


フェイス部分が見たいということなので、もいっかい・・・




ピントが合わないねえ・・・すたっ


よ!!



こんな感じです。とても見やすい。

だが、日付がづれておる。


J12の中で、多分これが一番シンプルな子だと思います。

ママのなんて、ぐるっとダイヤモンドが入ってますからスマイル


ルビーがフェイスに何粒か入っているものとかあるよ。

ブラックもあるし、男の人でも付けている人、多いよね。


バンドはね、実はこれはセラミックなのですかえる 

歯に入れるやつだよねwビックリ



夏も冬も、かわいいぜい。


そうだ、性格上どうしても伝えずには居られなかったので、言います。


『たいした仕事してないのになんでセール行ったり海外行ったりできるの?

節約してまじめに働いている自分がばかみたい。』


とコメントを下さったミーコさん。

ん~。

どうなんだろう。。。人に対してこの言葉。ちょっとひいた。



別に借金背負って買い物をしているわけではないので、今のところ心配はないです。

「たいした仕事」って。それは、私はいいが、せっかく私に仕事を与えてくれている事務所スタッフやテレビ制作スタッフ、アパレル関係者のみなさんにとって、とってもとっても失礼なこと!

仕事は量ですか?お金ですか?

それは人それぞれ違うと思うけど、いまのところ私は、心がとても裕福な環境で生活が出来ているの。


だから、そんな寂しいことが顔も見ずに言えてしまう人が居ることがとっても残念です。

ミーコさんの、「節約してまじめに働いている自分がバカみたい」ということに関しては、何も言いたくはないけど、

節約してまじめに働いているのならば、立派。 私が、「浪費しまくって不真面目に働いている」と見なされるのならそれで構わないし、だったらそうならないように誇りを持っていけばいいと思う。ただ、他人はおろか自分自身を卑下することはしちゃいけないんだと、私は思っています。

昔、大好きな吉川ひなのさんがこう言ってたのよ。

「自分が自分を好きになってあげなくちゃ、誰が好きになってくれるの?

自分のことを好きじゃない人は、人なんて好きになれないし、なってももらえない。」

多分中学生のころに読んだ雑誌に書いてあったんだけどね、以来ずっとその切抜きを手帳に挟んでるよ。笑)

(まあ、「自分がバカみたい」という言葉に、それほど意味を持っていなかったのなら、ここまで熱弁するまでもないね、ごめんよ。)



他のタレントさんへのコメントもそう。

ナニを言われても傷つかない人種とでも思ってませんか?

タレントの宿命、有名税だなんて思ってませんか?

だからコメント欄を消してしまう人が増えているものね。


私もブログをやっている一人として、物申させていただきましたアップヘア失礼っ花オクラ



熱弁いたしやして、すみませぬ。

個人的にたいへんすっきりさせて頂きました。


なーんて本当は、何も言わないのが一番て、わかってるんだけどね。

つい口が出てしまう。菩薩みたいになりたいものです。

何かに腹を立てたりするというのは、それだけ相手に求めているという、自分のエゴなのよね。

はあ~、菩薩への道は遠いよ。



後味悪いので、



ふぁい!

ニューネイルだすラブラブ

ホワイトのグラデに、3Dでミント色とブラウンのリボンをつけてもらったよ。

ストーンはクリスタルとブラウンで、派手子にならないようにした。

ストーンはオーロラ色を使わないのがモットー。ださいからキライなの笑)

自分でデザインしないと気がすまないのしゃがみ込み

今回も三軒茶屋のブリリアントネイルですスペード