ひさしぶりにサッカー見ましたサッカー 日本青No.29


日本代表を見るたび、渋谷駅周辺にいる、「代表おじさん」のことを思い出します。サッカーボール


しっとる??

名前は勝手につけやした。


いっつも代表のユニフォーム着とる。

たまに電車の中でも会う。

下はハーフパンツだけどね。冬も。

リュック背負って、そのリュックから応援の旗みたいなのがピロっと出てる。


あの人なんなんだろ~・・・

何の代表なんだろ~・・・



多分たいしてサッカーには興味ないんじゃないかと思うけどね。


かれこれ5年は見かけ続けてるけど、ず~っとおんなじカッコウだからねNo.07青(サッカーユニ)


何枚持ってんだ?スペア。



それはそうと海外勢がたくさん帰ってきてうれし~サッカー 日本ハート

おかえりなさーい飛行機GOOD


最近は知らない選手ばっかりでさみしかったよ。


おばちゃん顔と背番号覚えるので必死だったよミニーはてな


惜しむさんペットボトルは投げちゃいかんよ汗



あたたかくなったから、サッカー観戦もいいねスイカ

検討しまーすちゅー







ファンデーション買い換えました。

まったくおんなじRMKの102番を買いました。

使ってたやつが、臭かったからです。

雑巾みたいなにほひになってました。


化粧品にも消費期限があるので気をつけましょう。


てか、絶対使い切れたことないんですけど!


値段半分にして、量も半分にしてみてはいかがですか?


持ち運びも便利だし、本気で考えてるんですけどスマイル




「もっと更新してください」と言われたので、がむばりまつスマイル!

待っててけろ~しゃー