アメブロのさ、みんなのテーマの見出し、けっこう気になること書いてあるよねはてな

コワイモノミタクナイ で見ないけど。

「食事中されたらいやなことは何ですか」とか、

「自分が変態だと思う瞬間は?」とかぷりゃっ


見るのは怖いから答えてしまおーうビックリ


Q「食事中されたらイヤなことは?」

A:そうだな。食べてる人がいるときに、タバコ吸われることかしら 喫煙ラーク。別にいいけどね。


Q「自分が変態だと思う瞬間は?」

A:えーとね、って言えるかっ?

 なんだろ。。。 一日働いたオトコの人の匂いを嗅ぐのが好き。顔

 


あ、喋りすぎた。。。




そうそう、JILLE見てくれてありがとうchurch

そして、応援コメントもたくさんもらった愛羅武勇

うれしかったですチーズ★ありがとーうはぁト




お仕事してますですありんこ



筆記用具がふざけてますが、本人真面目ですからカーネーション



前にもいくつか紹介したけど、へんなのとかかわいいボールペン見つけると、どうしても買ってしまうペン


増えたからまた今度紹介するね笑い





こやつはクマペンですくまハート


キャップがないのと少々書きづらいのが難点。

(ボールペンとしては零点ですね。)

バッグの中の布がペン跡だらけですからね。

おじさんのバッグみたいになってます。(見たことないけど。)



でも肌触りが最高なのあくび



明日は何のボールペン持ってこうおんぷ





いまテレビ見ててビックリしたのですが、宝生舞さん、結婚したんですってエルモ

しかも「グータン」で発表してました。

「近況ですかぁ?そういえば3月に結婚しましたね。」って衝撃


やっぱどう考えても結婚ってすごいよね。

街には、世界にはこんなに人がいっぱいいるのに、「この人だ!heart」って思える人に出会って、一緒になるんでしょう?

生まれも育ちも違う他人だった人が、家族になっていくんでしょう?

言葉にすると軽くなっちゃうけど、すごいことだよね。 なんなんだろう。

想像しただけで鳥肌が立ってしまう。


宝生さんも言ってたけど、出会った瞬間に、「この人と結婚するな」って

思ったんだって。

そう言ってる人、多いよね?

ほんとかなあ??きのこきのこ


まだまだ続く結婚ブームですね芽

すごーいな。おめでとうございますハート