わたしは、いろんな人のブログを読むのが好きです。


お友達のタレントさんや、面識のないただ好きなだけなタレントさん、別に好きでもない芸人さん、ケントギルバートさん(説明なし)

など色々な方々のブログを読むのが好きです。



先ほどお友達の大村彩子ちゃんのブログを読んでいて、

幼稚園の粘土細工で、ただひとり「トイレ」を作ったという話しを読んで、大爆笑しました。


なぜトイレをモチーフに???

難しいだろうに。。。


あんな顔して、結構キテレツだったんですね~matsuge





こんな夜中に大爆笑させられて、なんだか悔しいわ。がーん










わたしなんて!!!下やじるし












バスに乗ってたらタクシーが突っ込んできてムチウチよ!マーク




なんせ自分、大殺界なんで。




けがってぜんぜん笑えないよ!!!




黒いコルセットをゲットし、若干上機嫌ですが、

若干具合悪いですし、静養中です。





早い回復を祈っていてください。