そーですか、あなたも‘松坂世代’ですかスマイル

エンペラー吉田を知っている人がたくさん居て、なんだか私、

うれしーワイハートで大爆笑の画デジカメぶはは。

おもしろかったよね、「元気が出るテレビ」

今来たカトウ、メロリンキューメラメラ・・・


高田純次は、(敬意を表してあえて呼び捨て)あの人は天才だと思う。

は~なつかしい鳥1~


「2000年に二十歳なんですぅ。」

と粋がってたあの頃。

(SPEEDが出てきて、「21世紀が来てもまだ10代で~す」と言っていたが、そんなの気にしないも~んのあの頃)


MAXに憧れ、誕生日に薄紫のパンツスーツを買ってもらったあの頃ぱーでんねんおんぷ


アイドルに恋をし、「ネルさまの踏み絵」が恋の教科書だったあの頃。汗

必ず見てたなー。

火曜9時。10時か?

忘れちゃう子がいたから、ポケベルで「ネルサマハジマルヨ」と。


テレビが面白かったよね。

間違いなく。


歳のせいなのかな?たいしからー汗2


近頃じゃ「ユニコーン」を知らない子がいたり、「おにゃんこクラブ」を知らない子がいたり。

まあ、そのときはさすがに小さかったけど、、

おばちゃんショックやわ~竜巻

平気で「平成生まれです」とか言ってくる。

ってことわよ?

故・小渕恵三氏が、『平成』という紙を掲げた記者会見も、余裕で知らないことになる。

私が「ヒラナリ?」と読んだのも、別に何とも感じないわけだ。

渋谷のセンター街の看板が、台風で倒れたことも知らないのかな。


お話ししてみたいな。10代の人とも。

ここに来ているみなさん、色々聞かせてねキティちゃんボフッ


はあー美空ひばりさんが亡くなって、昭和から平成に年号というものが変わって、

あれから19年ってことかー叫びのばし

色々あったな。

大きくなったな。



なつかしいもの、お待ちしております。笑