さっき帰りがけに自動販売機でお水を買ったのですが、

ええ、たしかに買ったのですが、肝心のお水を取り出すのを忘れて帰ってきました。


お金払ったのにぃ。

都会では珍しい「ALL100円」の自販機に、興奮しすぎたのでしょうか。

なにやってんだ、私。。。


むなしさでいっぱいです。


自動販売機で”むなしさ”が買える時代です。


ああ・・・


あ~水飲みたっ水飲み場



「ない」とわかると、余計欲しくなる性格です。



お明日取りに行こうかな。水。。。


や、多分、明日起きたら忘れてるな、私。




ありす

あ、そしてこれが、むなしさのあと、空元気な石井です。


目がギラギラしてるねステキすぎなんですけどぉー! お水が欲しいです。


左耳には「てふてふ」がぶら下がってます蝶々黒光

ちょうちょうのことを、「テフテフ」と言うくせがあります。

これが分かる人、はい、おりこうさんです。

古文、好きでしたね100てん?

私も(も?)高校の古文の授業で、ちょうちょうをてふてふと書くのを習ったの。

ごめんね、ヘンなとこ拾うくせがあるのはーとエヘ。


まああたしが言いたいのは、このピアスかわいいだろ?

最近毎日つけてんだ、ってことMEハート


ぶる下がりピアスにハマってます。

AHKAHで頼んだピアス、早く来ないかなふきだし