チョッパー昨日買ったCDを聞いて、部屋に閉じこもり、のりのりです仮面ライダー

でも意外と両方ともしっとり系でした。


寒いのに、テンション上がらない系です♪(別にいいけど)

なんか、一人旅とかに出ちゃいそうです。

行ったら「みんなごめーん野球ボール汗」(←欽ちゃん風に言ってみてください。少し、テンション上がりますマイク)。





ケアベア ピンクこう見えて?通販やネットショッピングが結構好きです。ドラの手

持っているカタログは、ピーチジョン(=桃太郎。親しみ易いという意味で社長はつけたそうです。かね)のもの。

女性下着や部屋着などのお店のだよ。CMでもおなじみかしらおパンツ(サクランボ)

なんか、送料とか考えると、ピーチジョンなんてとくに、渋谷にあるし、東京に住んでいるなら通販するより実際行って試着して買ったほうがええやん!

て思うと思うんだけど、なんかカタログショッピングってい~もえー(はぁと雪の結晶

忘れたころにやってきて、お支払いはクレジット決済なんかにした日にゃ、プレゼントが届いたような気分になるGOOD


お店だと、人気のアイテムとかは在庫がなかったりするしね。

下着はさすがに試着しないと合う合わないがわからなくてこわいけど、PJではポーチや寝巻きやスリッパなどを買ったりしているよハート

あとはネットで入浴剤とかを買ったりしてますスマイル

しかも2日くらいで来るの!びっくりくも。



あたし、相当地味だね。

地味ヘン。溜め息