手がホラー映画sadみたいになっていますね。。。


久しぶりにCDを買いましたルン ほんとは何かの雑誌で見た、CHANELのコレクションのときに使った音楽が欲しかったんだけど、作った人も、どの雑誌でみたのかも忘れてしまって、お店で探すにも手がかりが乏しすぎるので、やめた、というか探すことすら忘れていた。


買ったのは、大仏Salyuの「TERMINAL」と、Peter Bjorn And JohnC3-PO「Writer’s Block」です。

ぴぃ~ぴぴぴぴ~ぴ~ぺ~ぺ~ぽ~っていう、口笛のやつね艶たぶん、聞けばわかる!


さりゅーさんは、素敵な歌声でした。

「あ~のこ~ろは~音符」ていう、たしか映画「メトロに乗って」の主題歌だった歌とか、「to U」とか、気になってる歌がたくさんあったので、迷わず購入しました。ほら、あの梅酒の歌も彼女が歌っていますミュシャびっくりマーク

10曲目がすきだよスキ


おかげでCD屋さんへ入って4分ばかりで帰ってきました。


しばらくテレビとはお別れです。

部屋がしばらく、「No Music,No Life」なおしゃれな感じになります。ヨーダは~と



来月には敬愛するMr.Childrenのアルバムが出ますね。タイガース♪


わくわく。


音楽っていーねベースぶたおくん

しかしなんで、歌って、思い出がこびりつくんだろうね。

昔の歌とか聞くと、自然に歌詞も出てくるし、時代や、自分のしてたこととか、一緒に出てくるよね。

記憶力悪いし、中2まで記憶ないのにな。ずーん

因数分解とか、まったく思い出せないのに、引き出しは同じはずなのに、不思議だよね。

鮮明に出てくるね。


でもやっぱり、音楽っていーね。

歌手やっててよかった。


あ、やってなかったはっとり君うずまき

ごめんなさい。




P.S. 一身上の都合でヘンな絵文字をたくさん使用させていただきましたチーン