こんばんは。

急いで帰ってきたさ~急ぎ

金曜の夜はどおしてもおうちにいたいのです。


なぜなら。。。



ドラマ、「花より男子リターンズ」があるからですnegao



この年(26)で夢中です。

OLさんたちにとっちゃ「花の金曜日」花金ビールなのに、

私は家で「はなダン」です。

いいんでしょうか??

お年頃なのに。

道明寺司に夢中です。


中学校の頃、わたしが読んだ(読めた)数少ない漫画のうちのひとつです。

たしか中学生のころは、花沢類派だった気がします。

わかんない人もいますよね。

道明寺やら花沢類。。。

いわゆるF4と呼ばれる、漫画の主人公たちのことです。

スーパーお金持ちおぼっちゃまなイケメン高校生4人組。

(まずありえないキャラ設定で、当時の私たち女子中学生を虜にさせたのです。)


オトコの趣味も、変わるんですね。

エヘっ。ぺこ(あ、ペコちゃん!しばらくだね!)


クールな美少年花沢類から、天然パーマの馬鹿で正直な道明寺へスワッピング。ハート



人間の厚みが増したのでしょうか。

面白みが増したんですかね。



あくまで漫画の話です。


あ、でも実際にも、面白い人が好きです。

天パーでもかまいません。

でもお馬鹿はちょっと。。。程度によって考えます。





さて、今日は風が冷たかったですね~。

太陽は照っていたけど。


↑ロケで乗っているNISSANキューブです。

運転席がベンチシートなんだよ。ちょっといいよねはーと

車のブルーが、青空とまっちんぐしておりました。




公園で。

冬の木々もいいやね。


なんてね。



せっかく久々にデジカメで撮ったのに、写真ちっさためいき

縮小間違えました。ごめんちゃい。