おさむうございます。

今日のロケは寒かったーuu

お店の倉庫みたいな一角で、ラジコンをしました。

ミニサーキット場みたいになっていてね、ふんごい難しかったけど、意外とハマりましたよ。


でも「ピット」と呼ばれる待機場というよりは、暖房ぬくぬくの作業場?にてもくもくとマイラジコンの整備をしていたお兄様がた。。。

ヤバかったっす。

もくもくとエンジンだかなんだかをカスタマイズしておりますた。


目がマジ


たまに会話を繰り広げていましたので耳をすましてみると、先日なになにクンがヤフオクでなんの部品を落としただの落としてない、履歴を見ればわかるはずだ!だの、もっともっと深い話をしておりますた。


まったくもって未知の世界ですた。

ぎゃくに関心。。。


でも、ケータイの着メロは、ミスチルですたぁげぁげ

しかも「ダーリン♪ダ~~~~~リィイイン♪」

って『しるしだー!』 ←(長井正和さん風に言ってみよう!元気がでるぞ)

しっかり新曲。



ミスチルハート

共通点あらわる。


ないと思っていたところに、突然あらわれたともし火。。。


恋って、こうやって生まれるんですかね?


違いましたっけね。


違いますね。汗


そうでもないですね。笑)


ワスレタ。


忘れたわコミック汗






ぜんぜん関係ないのだけど、『青の洞窟』の写真、みんなに見せたかしら。

去年の5月にロケで行ったのだけど、あまりにきれいで忘れてた。

忘れたついでに思い出してみたよ。

こうしてときどき整理しないと、だめね。

いろんなこと、忘れてまう。



忘れたいこともあるけれどね。なんだかいろいろ忙しい。