思い込みも妄想も烈しいもんでね。

大殺界となったらけっこう気分もノリノリでね。ぴえーる2


もう、けっこうちくちく大殺界くんとやらにやられっぱなしよお。笑)


出かける前にタイツ破けたり、サロペットに付けてたお気に入りのおっきな黒い花のコサージュどっかで落としてきたり、

「どうぶつの森」(ゲームね)ではへんなもぐらにむりやり保険に入らされたり。。。Ple01


『おとなしく暮らせ』とはいかほどなものか。。。

家からでてはいけないのだろうか。。。



まあね、ビビっていても仕方ないので、ポジティブにいかないとね!♪

そうイライラもしてられません。


何かや誰かに「腹をたてる」ということは、それだけ相手にあーしてほしい、こーしてほしいという思っているという、傲慢さからくるもの。

つまりはワガママ・押し付けであるということ。


ていうのをね、昨年後半に本か何かで読んで、これで結構考え方が変わったなー。

そう思うと乗り切れるというか、良い意味でスルーできることがたくさんあったのよ。

まあ、どれだけワタシがわがままか、ってことが判ってしまうねぞう


なので今年もこれを胸にがんばります。



さてはーと

何十年ぶりかに、いろえんぴつを買ったよエルマーおんぷ♪

というか、自分で色鉛筆を買ったのは初めてかも!

なんかデザインがかわいくて、ドイツ製なんだけど、縦に色鉛筆が入っていて、なんと、金と銀も入ってる!!

鉛筆部分はウッドそのままで、とにかく気に入って買ってしまったよ。

2500円ためいきもしたんだけど、なんか、絵とか、デザインとか描くの、嫌いじゃないなーって思ってたところだったから。

ちょくちょく書き溜めていこうと思ってます。



そうそう、わたしの厖大な数の洋服たちはどこにしまっているかって??

去年ゴミ袋○○袋分くらいの服を処分したので、いまのところ、ちゃんとクローゼットにインしているよニコー

わたしの部屋は一辺の壁がぶわーっとクローゼットだから、そこに収まっております。

質問(心配?)どうもありがとうWハート