こんにちワンダふるパンちゃんぁげぁげチャッピーです♪

ぼくもうおじいちゃんです。

左目はもうほとんど見えてません黒光 もう14さいだい!

ゆーきのおうちのわんこともども長生きしてがんばってますはーとよろしくワンハート



さて、こんなアイドル会話はここまでにして。。。笑



新年一発目のセールに行ってきたよハートテヘ初日の出

ストレス発散!! ってストレスは未だありませんが。

アヤたまに誘われてね、FREESショップのセールへ行って参りやした。

あくまでもメインは初詣です2007


お正月とはいえ、意外と街は普通に稼動しているのだね。

こんなふうにお正月早々街にくりだすのなんて久しぶりかもしれないなー。

意外と普通な東京に、すこし驚く。

お仕事も始まっているひとも多いようで、そうだよね、わたしが「普通だ。」と感じるのは、いつもどおりに駅だったり、ごはんやさんだったり、お店などで働いている人がいるからなんだよねー。感謝です。

コメントをくれた人の中でも、お仕事を始めたかたがいましたね。頑張ってください花


さてさてでね、お買い物のはなし。


今年のモットーは、無駄のない暮らし・無駄のないワタシびっくり (いま決めた)


チープなものや着ないものをむやみやたらと買うのはやめよう!とキモに銘じ今年一発目のセールに挑む。





にゃ~んはーとこんなん買いました~I Love オサレキラキラ デジカメ宮尾すすむさんじゃありません。)

アヤとた~っぷり吟味して、予選会を開きまくり、穿けるものはフィッティングし、お互いよ~く考えて、こちらが見事勝ち抜いた人たちですはーと たくさん抱えたなかから、以上の4点に。あとママにはお土産にかわいいスカートを購入。




メタルゴールドのチェーンバッグと、春用のグレーのレースニットセーター、くるみボタン付きタンクトップ、ベージュのフリルシャツハート ほつれたデニムミニスカートとかと合わせたいですきらきら

ん~、われながらいいお買い物が出来たよぁげぁげ ぜーんぶ50%オフハート2オンナはこれにヨワイ

落ち着いたカラーのラインナップ。

今年はもうね、自分、27さいになるからね。プリントの激しいヤツや派手な色は少しお休み。(きっともすこし年齢がオトナってやつになったら、また派手な色が着たくなるかもしれないが。)

あたたかくなるのが楽しみだ~クマハート


壮絶初詣の模様は後日 笑)。。。はた溜め息