今日はしとしと雨ですね涙

しあわせなクリスマスの気分も一転、なんか急に年末モード。

あれしなきゃこれしなきゃって気になってる。

大掃除もしなきゃなー。

気持ちよく新年を迎えないと、っていや~えー新年!?

怖いですね。。。


そういえば今年の頭はひとりで近所の神社へ初詣にいきました。

前のブログにも載せましたよね。

なんかあれ、なかなか気分がよかったなー。

ヒトリでお参りして、おみくじひいて。。。

来年は、てかもう数日後!!はどうゆうお正月になるかな。

うきうきです。





キラきゅんっM.andoniaというバッグのお店はぁと知ってますか?

さてさて、先日お友達のさゆりちゃんと、お買い物へいきました。蝶々

L.Aのブランドで、日本に来たばかりみたい。

原宿に路面店がありました。

柄のバリエーションも豊富で、形もたくさんかばん翼

クラッチバッグとか、ボストン、化粧ポーチもあるよバックきらきら

カジュアルながらスワロフスキーとか、裏地がシルクだったり、こだわりがラグジュアリーで素敵なのきら②ハート




ほれ。たくさん。

あみは、画面右のさゆりしゃんが持ってる柄のポーチを買いましたはーとト音記号

ピンクの大きな花がかわいくって、乙女ゴコロをくすぐられました。


いまなら周りのみんなともかぶらなくっていいのでははてな

ポーチとか、プレゼントに最適だと思いますハート


バックエムアンドニア、ちょっとずつ、集めていけたらとたくらんでます。

洋服はあんまり柄物とか着ないから、バッグで遊ぶのも、いいですよねウッドストックためいき




どうでもいいんだけど、あたし、朝鮮人参が好きっぽい。

こないだロケで行った焼肉やさんで頂いた、朝鮮人参のてんぷらにハマッタ。

そのあたりで気がついて、おうちで愛飲している中国系のお茶も、朝鮮人参が入ってたので、確信しました。

あのどくとくの感じがいいんです星体にもいいよね、あんだけヘンな味なんだし。良くないわけがないよ。

でね、「朝鮮人参ロイヤルミルクティー」 とやらが在るらしいんで、それ、ゲットしたいです。あったまりそうでしょマグぁげぁげ

みんなも体をあっためて、元気に今年の幕を閉じましょうねクマハート