061222_180400.jpg
師走ですな。
タクシーもつかまらにゃーい!
でもあんまりタクシーに乗る自分も好きにはなれないので、テクテク歩いております。

今日はエステに行きました。
BALIマッサージで、毒素すっきり排出!オイルでぐいぐいやるのです。気持ち良かった~(^O)=3 いま、ここぞとばかりに「年末キレイキレイ計画」を着々と実行しております。フェイシャルにボディ。さすがにでも、どこのSalonも混んでますね。予約が取りにくい(-.-;)来週はネイルサロンへ行ってくるよ。ネイル納めだよ。
「あたしそんなに自分を酷使してたっけ?」
たまに疑問。
まいっか(笑)。
もうやだ!Christmasじゃない!うっかりしてました、どうしよう(*_*)あったかすぎてうっかりだ。


メリークリスマス★
みなさんステキなX'masを☆
だれもがだれかのSantaさん♪