犬先日ドラナビのロケで、とあるサロンへお邪魔しました。ニコちゃ-ん★!

アロママッサージや岩盤欲などがあって、さらには矢印

愛愛傘していただけるのです亀ぁげぁげ

写真に写ってるたくさんのカラーボトルから、直感で好きなものをえらんで、その色、組み合わせによって今の深層心理だったり、元から持っている性質だったりを診断してくれるというもの。

これがまた当たってるんだきらきら汗

あ、共演者の西山浩司さんが、残像のように写ってしまった!

すびばせぬ汗


ワンギャル同期の西尾ってぃがカラーセラピスト(合ってる?!)の資格を持ってるので、1年前くらいに診断してもらったことがあったのだけど、多分選んだ色、たぶん前回とは変わってたなきらきら

心境などの変化で、気になる色も変わるみたいですね。


今回はうすーいピンクとイェロウのボトルを選んだ。ハート

基本的に、『無償の愛、慈愛』を持ってる、モットーとしている人らしい。

そのほか何かたくさん言っていただいたが、なんせロケ中だったので、ほっとんど憶えていない。。。ガクリ

だからもう一回、西尾のねえさんに診断してもらおうっとト音記号てへ