さくらんぼ女子3人トイプードル

左から、パティシエのさおりたん&いつもタイヘンおせわになっておりますハートコスメキッチン代官山アロマオイルの美人店長ジュリちゃん。ふたりとも、いつも肌がプルプルだばすワカメいちご

今日はごはーんを食べて~、ちょいとお酒飲んでみたりで、ガールズトークを楽しんだよフネいっぱいハート銭形警部

働くオンナは素敵やな~黒柳徹子花


で、偶然にもこの日は友達トヨのバースデーだったのハート

同じ店内でパーリーが始まって~、



ケーキふうが始まった~ケーキ01きらきら!!

瓶シャンパンシャンパンのおすそ分けをいただきました。わ~いニコー!!

トヨちゃんは、25歳になったそうな。若いけど、signカフェの立派な店長↑ピンク青

知り合って、かれこれ数年(曖昧汗かつ適当)

佐世保ボーイよ。キミの未来は明るいぞハート黒

数少ない男の子のお友達です笑

おめでとうびっくり


なんか久々なお友達に逢えた夜でした。中トトロ?ねむい


よく眠れそうだで。中トトロ?クラムボンは笑ったよ