パンちゃん化粧ポーチを新しくしました。ハート

サイズとかマチとかチャックとか素材とか、自分なりのこだわりがあって、なかなか買い換えるには至らなかったポーチさん。バック黒光

今まではクロのサテン地にちっこいドクロが髑髏金の糸で刺繍されてるデザインのを使ってたんだけど、びみょ~にちいちゃくって全部のスタメンが入らんの見猿汗 マキアージュのファンデーションが入らなくて、バッグの中でしょっちゅう迷子になってました涙


で、Celineキャンドルのヌバック素材のポーチを恵比寿のお店で発見したのでソッコー引き取りました。はにわ星

セリーヌは特別好きなブランドではないのだけど、鮮やかなピンクにひかれてハートダッシュ手に取ってみたの。

開けたら最後!I can’t stopおぉぉぉダッシュ

マチも完璧。内ポケットもついてるし、チャックもグー。形状記憶と言いますか、閉めるときにちゃんとカクって形が四角く戻る。さすがですGOOD上げ上げその上ごつすぎないのでバッグにも楽々収納できてイイたらこ

ってこんなに熱弁したけど、わかりずらいかな涙


しかしどうして女の子ってポーチが好きなのかね。リボン

私だけじゃないよね?パンちゃん汗

きんちゃくとか。

化粧ポーチ、アイポッド、サプリ、お薬、アメ、グミ入れとかさ、もうよく分かんない○○入れみたいなのばっかり作っちゃってさ、何が入ってるのか分かんなくなってるべ・・・↓


整理できてるんだか出来てないんだかはてな5!