急に寒いですね。


でも今年はだいぶ寝起きがいいんですにひ

い~んです!! by慈英さん。


?寒いって分かっていながら窓を開けて、気持ちいい朝の冷たい空気をお部屋に取り込むのが日課ちゅうりっぷぉはな

あれ気持ちいいだよ~。


なんかすっごく良いことしてる気分になれるから、イイ一日のスタートがきれるハートGOOD

から私ってホントに単純なんだわ~ぺこ♪♪



今日は久しぶりに事務所に行きました。

新しく男性のマネージャーさんが入ってらしたようなので、ご挨拶もしてきたにょミッフィ:くまのぬいぐるみGOOD

気さくなおかたで楽しそうにたぁ(なにこの絵文字!!笑)、徐々に慣れていきたいと思います。


ま、よいしょはこのくらいにして。。。スナフキン笑




事務所でパチリ危険

久々に遠めで撮ったねにやぁ いつも近い近いだからね!!

なんか色がしらっちゃけて見える。。↓


Tシャツルミネに入ってるお店で買ったニュ~コートを着たから撮りたかったんだけど、あんまり服が可愛く見えない。。。

しかも両手の様子がおかしいですね


また今度がんばるや~ハンガー今日のはぁとゎダァクですぅww


あ。また消えた。。。

ストレス~無ガーン



もう世間は忘年会シーズンですね。ビール

あたしね、ど~うもむかしっから好きじゃない。

忘年?

忘れちゃイカンでしょ!?

って。笑 意味がよく解らない。↓

そうゆうわけのわかんない会って好きじゃないんだuu

というか、苦手なのです。

だから自分から「忘年会やろうよ」って、言ったことは一度もない。


まあ、それにかこつけて、わいわいやるのもいいのかなぁげぁげ

ほんとにスコーンて全て忘れちゃうわけじゃないだろうし笑

お勤めの方にとっては、一年の疲れを癒す?流す、いいきっかけなのかもしれないしねGOOD

これから忘年会目白押しのみなさんは、飲みすぎないように気をつけて楽しんでくださいねハート


私は毎日鍋三昧だ~いル・クルーゼパパハート