うちの子もだいぶ大きくなりました。小公女セーラ↑↑



にやぁ~んハート

めっちゃかわゆいでしょ。好き

そらちゃんのお子の、うみちゃんだよ♪

7ヶ月になりました。

今日はママと3人でお買い物にでたよ。

うみの初めてのクリスマスに向けて、オーナメントを買いにねmomi2*古着はーと

といっても、うみはまだ判らないので、そらとあみの趣味で買いやした。

なのでツリーのオーナメントも、ゴールド中心指輪


あ、、、また消えたった。ガーン

もう、なんとかしてくれー。

最後まで書いたのに、更新したら途中で文章が切れてたよ。。。

いとかなし。涙たづげて。。。


さ、気をとりなおして。。。

よしハート!!


で、そらがお買い物をするときとか、長時間うみを抱っこするので、今日は気合いを入れて、ジーパンにスニーカー。

久々にスニーカーを履いたのだけど、

あーるきやすーいぁげぁげ

ね!

こりゃあママのマストアイテムだね。

今日はこの上に大好きなシエラレオンパフスリーブショートトレンチコートを着たよはあと

肩に付いたラインストーンのチェーンとすそのオーガンジーフリルにひとめぼれしたのだよにゃんこきらきら

取り外し可能な中も付いてるからあったかいレッサーパンダcheey



うみさんはストラップが気になって様で、かぶりついてましたRollingStones


こどもってタイヘン!!

目が離せないね汗


でもやっぱりかわいすぎて、今日も食べてしまいたかったです。。。

今日はうみがチュウしてくれましたハート