街はすっかりmomi2*クリスマスクリスマスリース


イルミネーションも、キレイなんだかゴチャゴチャなんだか。笑)

今年はLED発見?発明?のおかげで青いイルミネーションが増えたね星ダブルハート

なんでも10年以上も長持ちするらしいでぇ。

冬らしくてきれいだけど、どっちかってゆうと、あみは昔からあるオレンジのライトの方が、あったかみがあって、懐かしい感じがして好きだな星ハート


表参道のイルミネーションも、8年ぶりに復活だって。やったーキラキラ

当初問題だった

「木がかわいそう!」

ことを考慮し、木の横に光のバーを設置していたよクラムボンは笑ったよ


てか、あれから8年経ったっていうのが、本当に怖ろしいんですけど。。

そうだよね。あたし、セーラー服きてたものね。

 

SMAPの『夜空のムコウ』から、もう8年てことだよね。♪

PVの歩道橋が印象的だな。


矢印さあごいっしょにト音記号

あれから~ボクたちは~何かを信じて来れたかなぁ?♪


はて、信じて来れたかな~??



さて。

今日は偶然渋谷にいることが判ったので現在妊娠中のママサイカとお茶チャハート2ぁげぁげ

久しぶりに会った~ハート




『絶対女の子でしょ~』って言ったわぁげぁげ

だってサイカの顔が、女らしくなってたんだもん。


本当にそうなんだよね。

逆にママの顔がキリッと変わってきたら赤ちゃんは男の子。クマ

後はおなかとかおしりの出具合によって判るみたいねはてな5!


ママサイカは、かわいらしくなっておりました。

おなかの赤ちゃんのことを彼女らご夫婦は、『ポコ』と読んでいるらしく、ん~なんとも微笑ましいかぎりミニーハート


でね、サイカがこんなものをバッグに付けていましたバックきらきら!!



ちょっと光っちゃったけど、

『おなかに赤ちゃんがいますバッチバーバラha-to

妊婦さんに配布されるバッチ。

今年からスタートしたんだよね。

電車やバスとかでさ、おなかが出てないと妊婦さんってわかりずらいじゃない?

そうゆうときのためにも、周りの人に理解をしてくださいねっていうメッセージバッチだね。

でもあまり気づかれないみたい

もっと大勢の人が認知すればいいのになドキドキ