ご無沙汰しております。

なんだかバタバタしておりまして汗更新遅くなってごめんだはいぃガーン


雪の結晶おさむうございます。

めっちゃ乾燥してるや~んうず(赤)?!

あちらこちらでゴホンゴホン、じゅるじゅる泣が聞こえます。

あみはなんとか乗り切ってるよねずみ男キラキラ


手洗いうがいはしっかりやっていますニコー


で、最近ハート(オレンジ)いちおしマイブーム注射が。。。



こちらキラキラ 『ぬれマスク』就寝用クマハート

です。薬局で見つけて以来やみつきです。

売り切れのところも多いみたいで、見つけたらGet買うようにしてます。

今日も見つけたので3個買い占めてきた!!


その名の通り、ぬれたフィルター(㊤これはハーブ。無香料もあるヨ)をマスクに入れて、口と鼻を覆って眠りに就きますクラムボンは笑ったよ

すーっとして翌朝のども潤ってる感じがして気持ちがいいにょ犬Wハート

風邪予防にもなるし、風邪まっさかりのひとも、安らぐと思いますheat

できることはやらねばねびっくり

みなはんも気をつけてねキャンドル




もいっちょUPニコちゃん



We LOVEハーチョRMK!! 

というわけでRMKのクリスマス限定コフレですマスカラハート

注太ももむっちりなのはお許しくださいてへどおしても鏡越しにとりたくて。がんばってたら太ももとかケアする余裕なかった。汗

このパレットはすごいよ!

見えないけど、ほんとは引き出し式で二段になってるのニコーハート

アイシャドウ、マスカラ、パウダー、チーク、リップペンシル、ルージュがこれ一個にらぶ1キラキラ


ふだん使っているのと同じラメアイシャドウとチークが入っていたので、嬉しいような、悔しいようなでしたが、キレイなパールホワイトのボディとスウェードのカバーにもやられて買いました。

すごく便利だよ上げ上げもしかしたらまだ若干残っているかも。あみは渋谷東急で買いましたマイメロおんぷ


あともひとつくらい、クリスマスコフレが欲しいなmomi2*

かわいいポーチがついているのがいいなハート②


限定とか、どおしても弱いんです~涙



では、お風邪にはみなさん気をつけてね。

髪の毛は乾かして寝るのだよミッフィ:くまのぬいぐるみ笑