どうもこんばんわ、グラディエーターです。ニットキャップてへ

展示会でオーダーしたguardian(ガーディアン)のポンポンニット帽が来たよ~ハート

待ってたよ~汗


これはCloudyという色。白(vanilla)と迷ったんだけど、わたしが白を被ると小学生度ワカメがかなりUPでキケンだったの汗

そんでもって今年はグレーだな、ということもあり、こっちの色にしたんだー。

見様によってはグラディエーターですが、暖かいし、気に入ってるよハート



titivate scantyのコートで、今年も本格的にコートデビューですmickeyト音記号

コートはいいやね。ルンルンおでかけ気分になるよね♪

今年はだーいぶクローゼットの中を総入れ替えしたので、おnewばかりなのでさらにウキウキ度UPぁげぁげなのです。


あとは、ISBITで注文したコートニーを待つのみjackびっくり



おとこの人って、女の子のどんな服装が好きなんだろうね。ニーハイ♪


あみはここ何年か、おとこの人の軍パンブーツインと、ダイモンサングラス(ティアドロップ)ファッションルパンハート黒が好き。笑

見るのがね。

あと最近はロンドンっぽいスタイルも好きだによ赤はーとといってもパンクロックなハードな感じじゃなくて、

シャツにVセーターとかさ。それに黒ぶちメガネ赤めがねハート黒黒髪でちょっとシチサンっぽい感じとかね。

(って㊤これ、ちょっとでも想像がずれるとすごいアブナイ危険!


で・も、恋人とかには、あんまりしてほしくないなー。

なんか、ガンバッテマス!!みたいなのは苦手なのです汗

だって、こっちが気が抜けないでしょう??汗笑

男の人は、雰囲気ですもんね次元ハート黒

そのひとに似合ったものを、さらっと着こなしていてほしいらぶ1






ってつい熱くなっちゃいました。 そうだ、質問がきてましたね

DSニコちゃ-ん★!は、「おいでよ動物の森」をやっております。

なんやよおわからんでな、なんかずーっとタヌキレッサーパンダにバイトさせられてるんだけど汗

どーなのはてな5!

いーの!?