リボンhappy halloween!!ハロウィンオバケドクロ

みんなは何かしたかな?キャンディー

昔は英語の塾とかで、ハローウィンパーティをしたり、外国の方の住んでいるおうちにお菓子をもらいに行ったりしたなー。今思うと、そうとうセレブな小学生時代。。。


代官山では仮装行列もやっていたそうな。

パーティ?

最近はぜんぜん。

なにかにつけてパーティをするの、嫌いじゃないけどあんましてないなぁワイン


ホームパーティとか、したいなー。

この時期だとラーメンよね!


仲良しみんなでつっつくつーしたいわーんわんわん


いつもお世話になっちょるカフェで、かぼちゃくんがお出迎えしてくれました。

飲み物もスペシャル。

LOOK!!二層になってるの。

ほんとにいつも美味しいカフェラテをありがとうトヨちゃん!ニコちゃんコーヒー


ってあ~少し前に仮装パーティらしいことしてたわ。ミニー♪


キティーちゃん石井キティ笑1