ってなんでこんなに食べ物がおいしいんでしょキノコお団子ハロウィンキラキラ

日本に生まれてよかったな~ って本とに思うよ。


今日は河村和奈チャンとPARCOでお買い物。

偶然にもsaleだったけど、秋はもう充分お買いものやらかしちまったので、グっとこらえたじょチョキ


かずなとはもう、4年の付き合いかな。

「ワンダフル」という番組で運命的な出会いを果たして以来、もう、私の生活には欠かせない人になってしまいました。

ほぼ毎日連絡を取り合い、恋人同士みたいな仲なの長音記号2

アメブロではまだ登場してなかったかな、こんど紹介しますね音譜


で、PARCOの上のカフェで、かぼちゃのタルトを食べたよ。

ハロウィンちょこんと正面に乗ったパンプキンちゃんにやられました。

完璧に私に食べて欲しそうだった。



こちらは生ワラビ餅お茶

名古屋の『芳光』というお店のものです。

こんなやわらかいわらび餅、食べたことない!!

ほっぺが落ちちゃうくらいってかそのほっぺよりやわらかくて、持ってるだけでとろ~んてこぼれちゃいそうなのラブラブ!


叔母が名古屋に住んでいて、東京に出てくるというので買ってきてもらったのです。



お菓子食べてばっかりもいられないよ?

最近は『料理』というプログラムも私の生活の中に、すこ~しずつですが、組み込まれてきまして。。。

フグサバのリエットというものを作ってみたり。。。

焼いたサバをほぐして、生クリームやバター・ハーブ・レモン汁と一緒に練ったもの。

カリカリに焼いたフランスパンと一緒に食べます。

ん~おいしかったぁ音譜



まだまだ食欲の秋。つづきそうだわんブタ