今月はお誕生日があったので、ほんとによくケーキをぱくぱく。。。ぶーぶーあせる

ぽよよ~んぶーぶーだよマジで。


でもそれもね、たくさんのおともだちが誕生パーリィを開いてくれてたからなんです。

だからチョーしあわせブーケ1ラブラブ!!

↑上のケーキは、同級生の集まり“健二会”(追って紹介するね)で、青山にあるTokyo Restaurantのスタッフさんが手作りしてくださったもの。さすがオシャレぶどう

すっごくおいしかったよ。ご飯もおいしいので、是非行ってみてね。

アップこれが健二会のみんな。ヒヨコ小中高の同級生の仲良しの集まりでね、メンバーは6人。

高校卒業以来月1のペースで集まってるんだよ。

なんと95回を迎えております。



↑カフェSignでのパーティでは、かわいい妹分たちが、ウェディングケーキのようなケーキを作ってくれたよケーキ

いちじくとイチゴが入って、文字のクッキーも手作りで、うるうるモノでしたウサギ


もう大人なんで、シャンパンde乾杯もしまくりよワイン

ドラマで共演して以来仲良しの岸田恵美里チャンとは、巨峰入りのシャンパンで乾杯。

ついつい飲みすぎちゃっただよ~べーっだ!


ホントに素敵な友達に恵まれて、幸せな一年が送れそう。


てな感じで、大充実&大忙しの10月でした。

たくさん出しすぎちゃったかな。


でも、ブログ初日だからいいね音譜

大サービスキス


これからよろしくお願いしますの意味も込めて。