なんだこれちょーうめーっラブラブ!あせる

おっと失礼。友達に頼んで北海道で買ってきてもらいました。

興味があったの。「ポテトチップチョコレート」チョコレート

ま、そのまんまですが、ポテトチップにチョコレートがコーティングされております。

しかもROYCEのときたら、食べるしかないでしょ音譜


やっぱ人工空輸飛行機なんで人と人との触れ合いがあったりでね、

若干溶けちゃってましたが、おいしかったよ~ベル


和奈ありがと~うヒマワリ


秋はスイーツ欲が止まらないよ。。。

ほぼ毎日、ケーキやらなんやら、甘いものを食べてます。

ただでさえ今月はお誕生日があったから、ケーキ食べまくりだったのにケーキ


ふあ~腹筋腹筋!!カエル

バランスボールを股にはさみ、夜な夜な腹筋に励んでおりますオレンジDASH!


プラマイゼロやわー汗