今日から9ヶ月♡ | Memories of happy days(*˘︶˘*).。.:*♡ 

Memories of happy days(*˘︶˘*).。.:*♡ 

幸せな日々の思い出(*´˘`*)♡
娘と息子の成長記録と日々の出来事を書き綴っていこうと思います。


きゃ~今日から妊娠9ヶ月です!!


は、早い~ポーン


安定期に入るくらいからこのトツキトオカアプリで毎日体重を記録して体重管理してますラブラブ


赤ちゃんのセリフとかが可愛くて癒される照れ


そして今日から胎動カウントスタートですキラキラ


10回動くのに何分かかったかを毎日記録していきますウインク


お腹の赤ちゃん、小さいうちは良く動くなぁと思ってたんやけど、最近は実愛の時と比べるとかなりおっとりさんかも照れ


実愛はドンドコ足ハッって感じやったから10回動くのに1分とかですぐやったんやけど


お腹の子はグ二~っとゆっくり動くし、あと2回くらいのところで静かになって…真顔


寝たんじゃないかなと思ったからお腹を叩いたら動いてくれました(笑)


9分かかったよてへぺろ


実愛は産まれてからも足の動きとかが凄くて、そのままドンドコタイプやったからお腹の子は産まれてからもおっとりさんかも??


希望としてはおっとりさんでよく寝てくれる子ならありがたいけど、1番に願うのは元気に産まれてきてくれる事ですねお願い


あと2ヶ月ラブラブ


会えるのが楽しみですラブ