【一般社団法人ウーマンアドバンス協会認定講師】
◼︎レディースセレクトショップREELオーナー
◼︎ネイルスクール講師
アミです🧡

web shop lesson✍️
ネットショップ運営について
⬇︎⬇︎⬇︎





これ、、、

▼なんやと思います?📣▼





なんと、
みささんのお母様
お手製餃子🥟🥟🥟!!


みささんのお母様お手製餃子が
約30年の人生で1番おいしい餃子🥟🥺






前に一度、
頂いてからハマりにハマってしまって
みささんにほんとに美味しすぎたと
お伝えしてたら、、
なんと







みささんから
🥟餃子いる、、、?🥟

っと先日ご連絡いただき

10分後には
みささんちに向かってました🚲💕笑
(我が家とみささんちは自転車で3分🤣)







息子も
めっっっっちゃおいしかったって
言ってたな〜〜😭🥟💕









本気で
お店だしてほしいです🥟













あ〜
みささん、見てくれてますか?🤣
お母様お手製餃子
また早く食べたいです🥟←
(ドあつかましすぎる部下😂)






人が作ってくれた
ご飯ってほんっっとーに
おいしいしありがたい😢🙌💛




ありがとうございました💕✨💕✨











































ネットショップ運営について
⬇︎⬇︎⬇︎












LINEからもお問い合わせ下さい🌞✨






Wネイルパーツお買い物はこちら✨