【一般社団法人ウーマンアドバンス協会認定講師】
◼︎レディースセレクトショップREELオーナー
◼︎ネイルスクール講師
アミです🧡

web shop lesson✍️
ネットショップ運営について
⬇︎⬇︎⬇︎











今日は大好きなrimを⛓💕
3点お買い上げいたしました✨✨





またrimシリーズが我が家へ仲間入り💍🤍





もう並べてるだけでかわいくて
ずっと見れる...👀🤍



今日我が家へ仲間入りしたのが、

☑︎ダブルチェーンブレスレット
☑︎カーブラインピアス
☑︎スモールグレインネックレス









人生初ゴールドはやっぱり
rimでした🤍✨










私が感じるrimの魅力
その①
肌が最強に弱い私でも荒れない!
ドロップネックレスなんて365日24時間つけてますが

荒れ知らず😭✨





その②
他とはかぶらないスタイリッシュな
デザインなのに、
女性らしさ、上品さも出せるアイテム





その③
ラッピングから幸せを感じる😭✨




この巾着や、リムの箱からかわいくて、
絶対捨てずに置いてます😆🤍


巾着も、いまは
リングの持ち運びとか
リップをいれるのに使ってる!💕




その④
プロデューサーみささん😆💕
これもだいじーー😭

いつも
購入前は、みささんに絶対
相談してからにします👀笑



今日も、、、、

・これ、どう思います?🥺
・似合いませんか?🥺
・これと、これ合いますか?🥺
・こういう気分なんですけど、、
どんなアイテムがいいですか?🥺



質問ぜめ😂😂😂笑







そしてちゃんと
答えてくれます!🙌笑





似合わないものは似合わない。
あみちゃんの肌の色てきに、、
あみちゃんのイメージてきに、、
としっかり判断してくれます💕🥺






まだまだ上げ出したら
キリがないですが、、




魅力が沢山なrimなんです😆🤍










次の新作は
4/1✨✨✨




インスタアカウント
@rim_acc








お買い物はこちらから💁‍♀️



是非ご覧ください.💕💕


ネットショップ運営について
⬇︎⬇︎⬇︎












LINEからもお問い合わせ下さい🌞✨






Wネイルパーツお買い物はこちら✨