【一般社団法人ウーマンアドバンス協会認定講師】
◼︎レディースセレクトショップREELオーナー
◼︎ネイルスクール講師
島村あさみ(ami)です🤍




WEBSHOP LESSON
ネットショップ運営について✨
⬇︎⬇︎⬇︎
こちら✈︎✈︎











本日は、
講師仲間のなおさんが
ネイルに来てくれました💕






いつもなおさんと喋ってると
時間がたりないたりない💦笑







喋りすぎて、
写真撮るの忘れ...







なおさんが、
はいっ📷どうぞって
写真おくってくれました📷🧡





















...なおさん??😆❤️









ごま油すきですけど🧏🏼🧡🧡笑











続けて
オシャレ写真も送って
下さいました🤣🌪🤍笑笑












あー楽しすぎたお時間でした🕛☺️💕