【一般社団法人ウーマンアドバンス協会認定講師】
レディースセレクトショップ
REELオーナー
アミです✍️❤️


ネットショップ運営について

⬇︎⬇︎⬇︎



去年の今頃、
太りすぎてやばかったわたし、
今日からダイエットすると誓った日
その日を記念に残そうと一枚ぱしゃ📷⬇︎ 

 





この写真を見つけ



全く同じ場所同じ服で
写真撮ってみました笑




ニット着てるからあまりわからないけど

7キロ痩せたんですけどね🤭✨笑




この写真、、
わからんなぁ、、💬笑







自分では
上半身の違いが一目瞭然で←





ビフォーは
まずニットの余裕がない🗯
首もない
着てて辛そうしんどそう🤭







shopの商品撮影のために
戻らないようにがんばります🙌❤️笑
 



ネットショップに興味のある方