【ウーマンアドバンス協会認定講師】
レディースセレクトショップオーナー
AMIです🦒💕




認定講座が終わり、


新幹線まで時間があったので🚄💡





カフェ☕️





みなさんの話しを聞けるのが
良い時間すぎて、





1時間半くらいあったのに
あっとゆうま😢😢😢









真面目な話しもあり
笑いもありでした🤳💕笑










最後
優さんが駅弁買ってくださいました〜〜ラブ
いぇーいキスマークドキドキ








帰りの新幹線🚄はしのさんもいっしょラブ

しのさんポーズ照れラブラブ





今回の認定講座、
ほんとに意味のある為になる時間になりました⏳




同じ目標を持って、
誰かの為になる働き方をしたいって
思う方たちとまた出会えて、


素敵な一日になりました💡✨







服やアクセが好きやからネットショップしたい

こんな方だけでなく


働き方を変えたい






そんな方にもおすすめしたい
ネットショップのお仕事🛒






嫌々苦しく働くんじゃなく、
好きな事を楽しくお仕事にできるのが
わたしはとても魅力を感じます✴︎



"楽しく仕事をしてください!"



と漠然とした事を伝えたいのではなく、







必ず努力が必要で


1年後、そうなるには
きちんと知識や運営方法、安心安全な仕入れ
を学ばなければ、
楽しくやりがいのあるお仕事が出来ないと思っています🔥








openしたものの半年でshopを閉店


全く売れない





こんな回り道をせずに




正しい知識を、ショップが軌道にのるまでの近道を
学んでからopenするべきだと私は考えます🙇‍♀️








ワクワクしながら運営できるように
その、お手伝いをさせてもらうのが私たちですチョキ












そんな夢を持った方たち、





その中から偶然にもこのブログを読んで下さった方、







いつでもお気軽にお声掛けくださいニコニコ








体験相談会も
随時おこなっております😆

1時間半、¥3300













また更新します🤳✨