【ウーマンアドバンス協会認定講師】
レディースセレクトショップオーナー
AMIです🦒💕













私、先月9月で
13年働いていた美容サロンを退職して、





実は
今月から
代表優さんの''ウーマンアドバンス協会''
にお世話になっております🤝💕




















そしてそして
10/7は初!会社に出勤🚲✨✨




















この日は
ベルシー🔔の撮影があったので
3名のキッズモデルちゃん達と、
とっても美人なママモデル1名の
ヘアセットを担当させてもらいました☺️✨
























撮影風景を
rimプロデューサーみささんが
カメラに収めてくださっていました😳💖


















キッズモデルちゃんたち、、、


もう、、、、













かわいすぎてかわいすぎて。。。




















まだ子供なのにもうお顔が完成されてて
この為に生まれてきたのか?であろう美貌と
愛嬌😍❤️❤️

















美人なママモデルさんと
親子撮影📷💕



















めちゃくちゃいい撮影でした🥺❤️



























この日は、時間があっっっとゆうまに
過ぎて行きました😆✨






お次は、










代表優さんが企画して下さった
名付けて、
〜ウーマンアドバンス大人の遠足〜
関西人のやる気パワー出世コース🔥







とっても楽しかった
この日の事について
またupしまぁす🌼😆✨✨✨