5/6GW最終日は、
zoomプチセミナーでした✨✨
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

私も講師として参加させて頂きました🗣💕

☑︎何から始めればいいかわからない
☑︎仕入れは?
☑︎初期費用ってどのくらいかかる?

など...
参加された皆様からも
色んな質問をいただきました✍️


どんな職業にも言える事ですが
新しい事に挑戦💪するときって
中々、始めれなかったりしますよね😭😭

ですが
一歩踏み出してしまえば、、
私は、その先にある充実感や、わくわく🥺🥺
でしかなくなりました🍊🍊🍊🧡



今日参加して頂いた皆様にとって
このセミナーが何かのきっかけに
なればなぁと、
本当に思っています☺️✨✨

ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございました💕