箱根に行きたいです。


お泊まり会したいです。


amiiichiさんのブログ-PAP_0087.jpg


あ!みんな寝てるよ!
わたし早起き(笑)
amiiichiさんのブログ-PAP_0085.jpg



amiiichiさんのブログ-PAP_00970001.jpg


amiiichiさんのブログ-PAP_0093.jpg



楽しすぎた
また冬いくんだ\(^ー^)/



修学旅行も楽しみ\(^ー^)/


5組女子仲良しだから
火曜日ハローいくの!


明日わ神代文化祭


月曜日わバイトロング!




たのしみいっぱい





また試験場なう。


昨日わ1点足りなくて
落ちました。


今日わ無事合格!


免許交付まで約2時間も待つ
この辺なんもなくて
コンビニもなくてまぢ苦!


さき先輩に報告携帯
したがでません(笑)

あと30分位~


でもこれで中免げっと!
教習所もいれて2ヶ月って
めっちゃはやいし
天才だと思う(笑)





文化祭のぷり~

amiiichiさんのブログ-ファイル.jpg
amiiichiさんのブログ-ファイル0006.jpg






いつめんあいたい


9月10日11日松が谷の
文化祭だったよ~!



5組わサザエの定理の劇



練習ときからみんな
爆笑ですごかった♪


1日目わ150人位きてて
みーんな爆笑してて

2日目わ300位(笑)
めっちゃ視聴覚室パンパンで
みんなからの評判よかったドキドキ




前日から屋上で青春ごっこ(笑)
amiiichiさんのブログ-CA3H02850001.jpg



1日目の夜わ5女で
バーミヤン\(^ー^)/

みんなアホすぎて(笑)



2日目わばっとがーるず
きてくれたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

amiiichiさんのブログ-110911_1310~01.jpg


中村安沙佳わいないシラー




暑かったが楽しかった
花火きれいだった
今年初だったし!



夜わまた5女ドキドキドキドキ


じょなうしたよ!

amiiichiさんのブログ-2011-09-11 204027.jpg2011-09-11 204027.jpg



ほんとあほ
amiiichiさんのブログ-CA3H01800001.jpg


でみんな帰っちゃって
5人ぐらいで11時位まで
騒いでました\(^ー^)/



終バスのがしてーハートブレイク

山田ありがとうございます本当!





今年の文化祭わ楽しかったな
修学旅行が楽しみすぎる
だけど学校わいやすぎる!



劇も評判よかったし
水曜日MVPみたいの
とれるといいなドキドキ


amiiichiさんのブログ-2011-09-11 113843.jpg2011-09-11 113843.jpg



今府中試験場で結果待ちなう
だからさよなら\(^ー^)/



またあとで写メ更新しよドキドキ