- 前ページ
- 次ページ
9月10日11日松が谷の
文化祭だったよ~!
5組わサザエの定理の劇
練習ときからみんな
爆笑ですごかった♪
1日目わ150人位きてて
みーんな爆笑してて
2日目わ300位(笑)
めっちゃ視聴覚室パンパンで
みんなからの評判よかった
前日から屋上で青春ごっこ(笑)

1日目の夜わ5女で
バーミヤン\(^ー^)/
みんなアホすぎて(笑)
2日目わばっとがーるず
きてくれた





中村安沙佳わいない
暑かったが楽しかった
花火きれいだった
今年初だったし!
夜わまた5女
じょなうしたよ!

ほんとあほ

でみんな帰っちゃって
5人ぐらいで11時位まで
騒いでました\(^ー^)/
終バスのがしてー
山田ありがとうございます本当!
今年の文化祭わ楽しかったな
修学旅行が楽しみすぎる
だけど学校わいやすぎる!
劇も評判よかったし
水曜日MVPみたいの
とれるといいな

今府中試験場で結果待ちなう
だからさよなら\(^ー^)/
またあとで写メ更新しよ
文化祭だったよ~!
5組わサザエの定理の劇
練習ときからみんな
爆笑ですごかった♪
1日目わ150人位きてて
みーんな爆笑してて
2日目わ300位(笑)
めっちゃ視聴覚室パンパンで
みんなからの評判よかった
前日から屋上で青春ごっこ(笑)

1日目の夜わ5女で
バーミヤン\(^ー^)/
みんなアホすぎて(笑)
2日目わばっとがーるず
きてくれた






中村安沙佳わいない
暑かったが楽しかった
花火きれいだった
今年初だったし!
夜わまた5女

じょなうしたよ!

ほんとあほ

でみんな帰っちゃって
5人ぐらいで11時位まで
騒いでました\(^ー^)/
終バスのがしてー

山田ありがとうございます本当!
今年の文化祭わ楽しかったな
修学旅行が楽しみすぎる
だけど学校わいやすぎる!
劇も評判よかったし
水曜日MVPみたいの
とれるといいな

今府中試験場で結果待ちなう
だからさよなら\(^ー^)/
またあとで写メ更新しよ






