久々の投稿になりますが、こちら、本当にいいですね!
無印良品 日焼け止めジェル SPF50+。

 

 

 


これは何がいいというと、やはりさらさらなところが一番いいですね。私、若干肌感覚が敏感でして、化粧水とかもできたら塗りたくないんですね…履けない靴下とかあるし…


ですが、ほっとくとシミだらけになってしまう!なので日焼け止めは毎年困って困って…という具合だったんですが、今年は我らが無印良品から素晴らしいものを見つけました。


というか、一年ほど様子を見ていたんですが、どうも自分の実験的にも日焼けをかなり防ぐということがわかりましたので、大々的にお勧めしている次第です。


 

何がおすすめかというのは投稿の中で見ていただければという感じですが、ぜひみなさんにも使ってみていただきたい。どうぞ、こやつをよろしくお願いいたします。

 

 

 

#無印良品 #無印良品の家 #無印良品購入品 #家づくり #家 #心地よい暮らし #新生活 #シンプルな暮らし #北欧インテリア #丁寧な暮らし #調理器具 #調理グッズ #ミニマル #ミニマルライフ #日焼け #日焼け止め #UV対策 #UVグッズ