みなさんは無印良品の新作のチョコレート食べましたかね?290円のものなんですけど5種類くらいでていて、子どもたちにハロウィンパーティの際にくばったのでうちは「カカオトリュフ ラズベリーマカロン」を食べたんですけど、凄まじい美味しさでしたね。これで290円はちょっと意味分かんない。本当に美味しいチョコレートをお前は食べたことがあるか?って聞かれた気分でした。でもチョコレートのことを今回も書かないわけですね。すみません。

 

 

 

 

 

 

今回オススメするのは「落ちワタ混ふきん12枚組 縁カラー付」です。超ド定番なんですけども!これが!とても!便利。ところでこれは普通に常識だとは思うのですが、台所を拭いた付近で食卓テーブルを拭くとめちゃくちゃ臭いですよね。ここはね。絶対に使い分けが必要な部分でして。そして臭くなったふきんっていうのは普通に雑菌が元気に繁殖していますから、絶対に即消毒しないといけませんからね。ですから、ふきんっていうのは普通に考えて複数必要なわけです。というわけでこちら。499円で12枚入り。どうよ。

 

 

白もあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いみちは多く、そして、使い古してくったくたになって、捨てても、そんなに残念じゃないこの感じ。いいんですわ〜ちょうどいいんですよ〜。生活人にとってちょうどいいんですよ〜。料理なんかに使うこともできますしね、見た目もかわいいしね。おすすめです。

 

 

 

 

 

私の実家の北海道のあたりはまだ無印良品が存在していなくて、その方たちの近くに無印良品ができたときに、一番に参考にしてもらいたくて、定番商品も網羅して紹介していきたいと考えています。こちらは是非。買ってくださいませね!

 

#無印良品 #無印良品購入品 #無印良品週間 #無印良品文具 #無印良品コスメ #無印良品のある生活 #無印良品の家 #無印良品の家_木の家 #無印良品好きな人と繋がりたい #muji #mujihouse #ふきん #ダスター #台所 #大掃除 #台所用ふきん #お掃除 #毎日の掃除 #キッチン用品

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

藤田あみい@無印良品専門アカ

「ぜんぶ、無印良品で暮らしています。」の著者である藤田あみい が、忖度なしにおすすめの無印良品の商品をおすすめします

 

👑HP

👑インスタ
https://www.instagram.com/muji_amii/
👑無印良品の家公式 三鷹の家大使
https://house.muji.com/mitakanoie/
👑Ameba公式トップブロガー
https://ameblo.jp/amiifujita/
👑楽天ROOMもやってるヨ
room.rakuten.co.jp/amiifujita/items
👑テレビ•雑誌などのご依頼はHPのお問合わせからGOGO